日本郵政

こんばんは Gomatarouです。

日本郵政は、応募数を多少減らしてもらってMaxでも12万株に抑えました。売り禁というのもありますし。どれだけ配分来てもこの範囲なら対処可能です。

今んとこ、信用のポジションで12万7千株の売りと買いを持っている状態で(含み益700万ぐらい)ですのでどこかでこの買いポジを外します。

売り禁になった以上この売りポジは重要で最終的には、公募でもらったやつ、信用の買いポジ外して売りポジだけにしたいと思ってます。この需給で売り禁になれば、この売りポジは非常に重要です。うまいことやりたいと思ってます。

明らかに日本郵政で割りをくっている三菱リートは、拾ってきます。たぶん、9月優待取り、日本郵政の公募で資金が回らなくなっていると思うからです。その他、チャートがいい銘柄で調整して25日線近辺にいる銘柄も狙いたいです。

リクルートは拾いたいけどもうお金ないから、売りだけを考えようかと思ってます。

以上