2016年のこと覚えてますか?

こんばんは Gomatarouです。

人の意見は、その人の時間軸で話がされます。なんかのテクニカル的な指標が出て危ないとか、言っても結局1年後にそれがおこってもあの時指摘しましたよねなんて逃げ口上はいくらでも言えます。

現時点でダウが崩れてない限り、日本株も崩れないというのは変わりありません。

その一方、2016年年初から明らかな実需売りが出て、崩れたの覚えてますか? 2017年は年初から特に崩れずに来ましたが、半年で崩れないことを保証するものではありません。というか、今年一度も暴落してないんですよね。

方や崩れない、方や崩れることを想定している。けど僕の中ではないも矛盾してないんです。これってわかりますか?

それでは。

 



上総介氏の投資手法を期間限定で初公開!

250万円で始めて2億円を稼ぎだした人気トレーダー上総介氏の投資手法を動画で初公開しています。期間限定の公開となりますので、お早めにご覧ください。
slide1
【2月7日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「15分で約27万円の利益をあげた逆張りトレード手法」
1回目の映像では13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 専業投資家の上総介氏が実践している投資方法の中からデイトレードについて 非常に有効な方法を事例や根拠とともに紹介しています。

【2月11日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「上総介の2%ルールとは?」
2回目の映像では上総介氏がスイングトレードにおける、 損切りやポジションサイジング、また、利益確定の位置などの設定方法を 具体例を用いてお伝えいたします。その他、投資の正しい考え方や、 人間心理の理解についても合わせてお話します。

【2月14日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「利益を最大化する防御の理論」
3回目の映像では上総介氏が自身のトレードの土台としている 「防御の理論」について、その理論や考え方についてお話します。 この防御の理論は13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 上総介氏の成功の秘訣となっていますので必見です!

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する