PKSHAT

Gomatarouです。

パークシャーは、今年のセカンダリでもトップクラスの人気を集めチャートが形成されてしまいました。こうなると強いです。

このモードに入るとそう簡単には崩れないし、一回目であれば下げで終わったと見せかけてもたぶん終わらない。これが二回目三回目となるまではもつと思ってます。

5日線(まだ出てませんが。これは想像で線をひく)を割らない限りは強気です。

この銘柄に引きずられてたのIPOのセカンも面白くなってきましたが、あくまでパークシャーが今のIPOの中心です。こいつが崩れるとみんなそれ以上に崩れます。

こういう銘柄はほんと気が合うので、パークシャーに限っては、ほとんど負けてないと思います。

以上