コメント

こんばんは Gomatarouです。

予告映像のコメントを見てました。ありがとうございます。

過去もコメントを見ていて、内容はだいたい同じなんです。やっぱ銘柄選びとか、損切りとか、タイミング関連が多い印象です。

たぶんですけど、皆さんが思っているほど、私はマメじゃないしどちらかというとてきとうと言われることのほうが多いタイプの人間です。人の言うことも、聞いてふりはしてますが、たいして聞いてません。

ですので、あんまり決まった銘柄選びの方法っていうのはないんですよね。

僕の中で最も重要なのは、全体を見て判断する部分で、それが間違ってなければ、多少銘柄選びを間違えてもいいと思ってます。今回日経平均が4000円近く上昇しましたが、この間に上だと考えてポジションを取れればそれが、ソニーでも、トヨタでもそれなりに利益が得られるわけです。

ただこの時に次に考えるのは、小型か大型かという問題です。ここで新興市場を選択するのは、完全に間違いですが、その判断ができるようになるには経験が必要です。

また、チャートのいい銘柄を選べがその次に来るんでしょうね。難しいことは考えずに日足が25日線右肩上がりで、ローソクが25日線に近づいたタイミング狙えば今の相場そうそう負けないでしょう。

確かにいくつ小技の引き出しはもってると思いますが、それはそれほど重要ではありません。

以上

 

 

 

 

 

 



「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する