久々の鉄火場

こんばんは Gomatarouです

今日は久々の鉄火場でしたね。前場引け前には、ほんと今日日経プラス1000円とか行くんかと思ってたんですが、そこから1000円近く下に動くとは(笑)。

相場的な解説としてはVIXがと言ってましたが、確かに今日の前場時点でVIXが急上昇してましたのでその解釈はありかなと思います。スピード感ありすぎて、ヘッジが間に合わないだろうと前場で思ってましたので。普段VIXなど見ないのですが、私がアレっと思ったのは前場引け後、昼休み中の先物急落でした。でもその後持ち直したのでキーエンス2000株とか調子こいてたら日経が23250円ぐらいまで下がったので、ちょっとまずいと思い、キーエンス損切りしました。

これが、また例によって後場のカフェブレイク中なのですべてスマホ操作でした。

今後の参考に、VIXと日経のチャートを乗せときます。こういう動きをどれだけ記憶しておくかが、鉄火場で役に立ちます。

日足

キャプチャ

キャプチャ1

 

分足

キャプチャ2

キャプチャ3

今回の下げはあくまで、一段階目の上昇が終わったというだけでトレンドは崩れてないと思ってます。これだけ海外が買ってきて、ハイ終わりは考えられないので、押し目を買いに行きます。時期的にもそういうじきでしょう。ほんとに終わるときは、まだ先だと思います。

以上

 



「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する