久々の鉄火場

こんばんは Gomatarouです

今日は久々の鉄火場でしたね。前場引け前には、ほんと今日日経プラス1000円とか行くんかと思ってたんですが、そこから1000円近く下に動くとは(笑)。

相場的な解説としてはVIXがと言ってましたが、確かに今日の前場時点でVIXが急上昇してましたのでその解釈はありかなと思います。スピード感ありすぎて、ヘッジが間に合わないだろうと前場で思ってましたので。普段VIXなど見ないのですが、私がアレっと思ったのは前場引け後、昼休み中の先物急落でした。でもその後持ち直したのでキーエンス2000株とか調子こいてたら日経が23250円ぐらいまで下がったので、ちょっとまずいと思い、キーエンス損切りしました。

これが、また例によって後場のカフェブレイク中なのですべてスマホ操作でした。

今後の参考に、VIXと日経のチャートを乗せときます。こういう動きをどれだけ記憶しておくかが、鉄火場で役に立ちます。

日足

キャプチャ

キャプチャ1

 

分足

キャプチャ2

キャプチャ3

今回の下げはあくまで、一段階目の上昇が終わったというだけでトレンドは崩れてないと思ってます。これだけ海外が買ってきて、ハイ終わりは考えられないので、押し目を買いに行きます。時期的にもそういうじきでしょう。ほんとに終わるときは、まだ先だと思います。

以上

 



「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【5月10日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【5月14日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【5月17日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する