今週の対応が重要な気がする

こんにちは Gomatarouです。

先週、あんな動きになって調整色を強めてますが、来週の対応が非常に重要になる気がしてます。

逆に、ここをうまく乗り切れば、月間最高も見えてくると思ってます。

何で稼ぐべきか、考えないとね。

個人的には、ソニー、東京エレクトロン、キーエンス、任天堂あたりは要チェックだと思ってます。特にソニーの5000円割れはもうないと思ってるので、そこはチャンスですね。

25日線が22000円あたりなので、近いとこまでは行ってくれるといいんですが。

やることをブラさない、今は、いつ買うかだけに集中しろ。焦らない、タイミングを見極めろ。と言い聞かせます。

先週の暴落の時に、キーエンス損切りしたと同時に、ETFを売りました。ワンショットで1万株売ったロットもさることながら、こういうこともできるようになったんだなと思いました。デイトレの最高利益だと思います。結局21100円で決済しましたが、もっとほかれば1000万近くまで行けたかもと思うと、次回はもっとできるようにしたいです。

 

IMG_0065

以上



30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【9月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【9月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【9月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する