公募売り

こんばんは Gomatarouです。

最近は、日経は膠着ですので、小型株の売買のほかに公募の空売りを行ってます。

もともと夕凪さんの手法の一つですが、DVDを見て、それが空売り好きな自分にマッチして非常にやりやすく今では、私の利益の柱の一つになってます。もう一つは、IPOセカンダリですね。

アサヒは、4万株空売り

マクセルは32500株空売り

してました。タイミングは、相場に合わせてアレンジしてます。

タイミングはばっちりでしたので、公募でもらう前段階で3%は抜けてると思います。ってか最終日だけでよかった?

ちょっと沢井も調子に乗って売ってますが、まだ早いかも(笑)、とりあえず2万5千株空売り

以上