月間最高

こんばんは Gomatarouです。

今日は、ようやく税引き後で月間最高を更新しました。2013年5月以来です。のこり3営業日でどこまで積み増せるのか勝負です。

今は、普通にトレードで勝ちやすい環境ですので、儲けれるうちに儲けまくりたいです。

証券会社との付き合い上、環境良いからPOやりませんというわけにはいかないのでなるべく応じてますが、今の環境で3%抜くために、2週間拘束とか効率悪すぎてやってられないのが本音です。

実際には、空売りもバンバンしますので、3%ということはないのですが、資金拘束がね~

まあ、相場が膠着でPOで稼ぐ場合もありますので、Give And Takeの精神でやってます。

とりあえず、マクセルとアサヒをで1億以上の配分はあると思います。プラスして、マーキュリアと沢田製薬ですかね。オリンパスは売出のみでたぶんほとんど抜けないので参加せず。ダイフクも参加せずですかね。オリンパスとダイフクの空売りはするかもしれませんが、売出比率3%ぐらいなんでどうせ対して下がんないような気がしますし。

以上