沢井製薬

こんにちは Gomatarouです。

沢井製薬は25000株 5400円ぐらいで売った後、5490円まで踏まれましたが、その後、落ちて行く過程で、5320円で5000株追加で空売りして、昨日5100円で大半決済しました。

マーキュリアも25000株売ってたのを昨日引け近くで決済してきました。

沢井に関しては、今日の寄付きが昨日の終値より高かったので5120円で15000売り、5090円買い戻しのデイトレした後、また5110円で20000株売りでどうしようかなという状態です。

2万株の売り分は引っ張らずに決済しようと思ってます。

公募系の売りは残りは、ほとんど売出のみなので売りで儲けようと思っていなくて、単につないで3%もらっとくかという感じです。愛知銀行がご当地銘柄で集めれそうなんですが、この板でオレ1万株も売らんといかんのか?という感じです

今は、対処が難しい局面になって来たので、おとなしくしてます。基本売りポジですが。。

以上