だいぶ粘り強い

こんばんは Gomatarouです。

ここ3か月ぐらい、月半ばに500-1000万ぐらいのマイナスを食らうのですが、今月はそれがありません。

利益としては、過去最高ではありませんが、不利な状況でもだいぶ回しながら打ってる麻雀のようです。ある種、粘り強さというのかもしれません。これは、塩漬けにするとかではなくて、この銘柄のこの状況ならこういうやり方で乗り切れないかという感じです。ですので、どちらかというと攻めながらの防御になります。

これで、今月ある程度数字残せたら、自分をほめたいと思います。

あとよくわからないけど、ドル円でほぼほぼ負ける気はしないです。現在1/1からでプラス500ぐらいです

それと今年から仮想通貨も始めました。1000万円でスタートで現時点で1400万ぐらいになりました。値幅が大きいので極端な値動きを取りに行くようにsてマス。仮想通貨始めましたと言っても、今は、ビットコインの証拠金取引なんで、下げにも上にも取引できるのでいいですね。

 

以上



ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する