サンバイオ

こんばんは Gomatarouです。

サンバイオがえらいことになってみたいです。時価総額5000億超えでこういうのは応えると思います。

僕は、今日触ってましたが、デイと割り切ってたのでたまた持ち越してませんでした。

サンバイオを長期で持っててりぐった人、リグわなかった人この紙一重の差は運だと思います。運がすべてを決める可能性は十分あると思ってます。

でも僕がここで考えるのは、サンバイオを持ち越してたらどれぐらいの損失であったかということだけです。今日とかでも2000株ぐらいしか買わないので、2000万ぐらいです。ということは最悪1/3になって1300万ぐらいの損失だったと思います。それなら耐えれます。

僕は正直、だれが破たんしようが興味なくて、励ましたところでその損失を肩代わりするわけでもないしと思います。交通事故系のトラブルがあったときに自分は生き残れたかが重要だと思います。東日本大震災の時もおなじことを考えた結果たしか2-3千万だったと思います。

サンバイオは非常に相性良くて面白い銘柄だったと思いますが、あとはリバウンドをどうとるかと、これで引きずられる銘柄をどうとるか、申し訳ないですが、そこにもっとも興味があります。

以上



「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する